よくあるご質問
導入までの流れ
導入をご検討されているお客様向けに、
お問合せをいただいてから導入するまでの
流れについてまとめております。
詳細なご説明をさせていただくことも可能ですので、
まずはお気軽にお問合せください。
STEP1
ヒアリング・ご提案
貴社の課題やお悩みをお伺いしたうえで、
最適なご支援内容をご提案させていただきます。
STEP2
お申し込み・契約締結
契約締結を実施。
内容をご確認いただき書面の手続きを行います。
STEP3
キックオフ
プロジェクトマネージャーなど基幹メンバーとの顔合わせや、
具体的な進め方について、ご説明や摺り合わせを行います。
STEP4
導入準備
プロジェクトメンバーの採用・アサインと教育研修、業務の落とし込みを行います。
併せてツール・システム・インフラの整備を行います。
STEP5
稼働開始
プロジェクト開始。
戦略的に営業活動を行い、成果・利益の向上に努めます。
※条件・内容によりますが、契約締結~稼働開始まで最短5営業日程度です。
STEP1
ヒアリング・ご提案
貴社の課題やお悩みをお伺いしたうえで、
最適なご支援内容をご提案させていただきます。
STEP2
候補者プロフィール提出
ご依頼内容に応じた候補者の人選を
行い、
スキルや資格、キャリアを明示します。
STEP3
職場見学
入社後のアンマッチを低減するため、
担当者との面談、
及び施設・職場環境の
見学を行います。
STEP4
契約締結
契約締結を実施。内容をご確認いただき書面の手続きを行います。
STEP5
稼働開始
勤務開始。
戦略的に営業活動を行い、成果・利益の向上に努めます。
※条件や内容によりますが、契約締結日から最短で翌日の勤務開始が可能です。