よくあるご質問

導入までの流れ

導入をご検討されているお客様向けに、
お問合せをいただいてから導入するまでの
流れについてまとめております。
詳細なご説明をさせていただくことも可能ですので、
まずはお気軽にお問合せください。

STEP1

ヒアリング・ご提案

貴社の課題やお悩みをお伺いしたうえで、
最適なご支援内容をご提案させていただきます。

STEP2

お申し込み・契約締結

契約締結を実施。
内容をご確認いただき書面の手続きを行います。

STEP3

キックオフ

プロジェクトマネージャーなど基幹メンバーとの顔合わせや、
具体的な進め方について、ご説明や摺り合わせを行います。

STEP4

導入準備

プロジェクトメンバーの採用・アサインと教育研修、業務の落とし込みを行います。
併せてツール・システム・インフラの整備を行います。

STEP5

稼働開始

プロジェクト開始。
戦略的に営業活動を行い、成果・利益の向上に努めます。
※条件・内容によりますが、契約締結~稼働開始まで最短5営業日程度です。

STEP1

ヒアリング・ご提案

貴社の課題やお悩みをお伺いしたうえで、
最適なご支援内容をご提案させていただきます。

STEP2

候補者プロフィール提出

ご依頼内容に応じた候補者の人選を
行い、
スキルや資格、キャリアを明示します。

STEP3

職場見学

入社後のアンマッチを低減するため、
担当者との面談、
及び施設・職場環境の
見学を行います。

STEP4

契約締結

契約締結を実施。内容をご確認いただき書面の手続きを行います。

STEP5

稼働開始

勤務開始。
戦略的に営業活動を行い、成果・利益の向上に努めます。
※条件や内容によりますが、契約締結日から最短で翌日の勤務開始が可能です。

問合せをする