オフィス・コールソリューション

オフィス・コールソリューション

カスタマーサポートからテレマーケティング、営業周りのオフィスワークを中心にサービス提供しています。
クライアント企業様のミドルバック業務を支援することで、コア業務へのシフトを実現します。

特長

営業事務・
テレマに傾注

コロナ禍で高まる
インサイドセールス需要

自社コールセンター
による運営

オンサイト型、オフサイト型
どちらも対応可能

業務シェアによる
コストメリット

多様な働き方を活用した
ダイバーシティな運営管理

高いスタッフ
定着率

コール案件(受託)のスタッフ
平均勤続年数7年

提供価値

オフサイト型運営受託 ・コールセンター立ち上げの際のイニシャルコスト低減
・ファシリティマネジメント(情報セキュリティ含む)不要
・スピーディーなサービス導入が可能
コア業務への専念が可能 ・煩雑なノンコア業務を切り出すことにより、コア業務へ人材や資源を集中できる
・専門性の高いアウトバウンド業務も経験豊富な受託チームで対応可能
パーソルグループのネットワーク ・グループリソースの活用可能
・多様なサービスを組み合わせたグループ協業支援