オフィス・コールソリューション(SPO)
オフィス・コールソリューション
カスタマーサポートからテレマーケティング、営業周りのオフィスワークを中心にサービス提供しています。
クライアント企業様のミドルバック業務を支援することで、コア業務へのシフトを実現します。
サービス
コンテンツ
コールセンター
インバウンド、アウトバウンド、ヘルプデスク、テレマーケティング、オフサイト受託、チーム派遣
事務センター
データ入力、評価業務(デバッグ)、キッティング、派遣管理デスク
特長
営業事務・
テレマに傾注
コロナ禍で高まる
インサイドセールス需要
自社コールセンター
による運営
オンサイト型、オフサイト型
どちらも対応可能
業務シェアによる
コストメリット
多様な働き方を活用した
ダイバーシティな運営管理
高いスタッフ
定着率
コール案件(受託)のスタッフ
平均勤続年数7年
提供価値
オフサイト型運営受託 | ・コールセンター立ち上げの際のイニシャルコスト低減 ・ファシリティマネジメント(情報セキュリティ含む)不要 ・スピーディーなサービス導入が可能 |
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コア業務への専念が可能 | ・煩雑なノンコア業務を切り出すことにより、コア業務へ人材や資源を集中できる ・専門性の高いアウトバウンド業務も経験豊富な受託チームで対応可能 |
パーソルグループのネットワーク | ・グループ各社の多様なサービスを組み合わせたグループ連携でのご支援が可能 |