オフィスワークの仕事

オフィスワーク

オフィスワークには、一般事務、貿易などの専門事務・営業サポート・データ入力・受発注業務・コールオペレーター・コールセンターのスーパーバイザーなど、多様なお仕事があります。

オフィスワークの仕事内容

オフィスワークの仕事内容

オフィスワークの仕事内容

オフィスワークの仕事内容

オフィスワーク お仕事内容

テレオペ

テレオペ

 コールセンターなどで、お客様からの問合せ電話に対応します。対応内容は、商品の注文受付、テクニカルサポート、サービス加入についてなど、職場によって様々です。

テレアポ

テレアポ

お得なキャンペーンのご案内など、電話でアプローチをするお仕事です。結果に応じて、インセンティブがでる場合もあります!テレオペと違い、こちらから発信をするため、比較的自分のペースで話を進めやすいです。

事務

事務

書類作成、電話応対、来客応対など、周囲のサポートをします。一般事務や、営業のサポートをする営業事務、人事事務や貿易事務など経験や資格が必要なものまで、様々な種類があります。

未経験からでも安心♡
周囲をサポートするお仕事です!

未経験からでも安心

未経験だけど大丈夫ですか?

未経験でも働けるの?

未経験からでも安心・周囲をサポートするお仕事です。

テレオペ、テレアポ、一般事務は、特別な経験・資格は不要で、未経験でも始められるお仕事があります!特にテレオペ、テレアポはオフィスワークの中でも求人数が多く、あなたの希望条件にぴったりのお仕事が見つかるかも!未経験OKの事務職はとっても人気なため、気になるものを見つけたら早めの応募がオススメです。1人ひとりのスキルや好みに合わせてご提案させて頂きますので安心してくださいね

こんな方にオススメです!

こんな人におすすめ

縁の下の力持ちとして、誰かのサポートをすることが得意な方にぴったり。定型業務も多い為、同じ作業をコツコツ続けることが好きな方にもおすすめです。お仕事によって程度は異なりますが、電話対応やパソコンでの文字入力など、どの職場でも役立つビジネススキルを身に着けることができますよ。

オフィスワークの求人

パーソルマーケティングからおすすめのお仕事をご紹介します。

recommend_img

【高時給2000円】在宅可◎人気スポーツブランドのEC部門で受発注

\パソコン実務経験を活かしてキャリアアップ!!/★移転したばかりの新しいオフィスでの勤務!
★駅チカで通勤もラクラク!
★カジュアルな雰囲気で質問もしやすい!
★安心の土日祝休み!
★週1の在宅勤務もOK!

仕事番号 0110908
勤務地 東京都 / 品川区
給与 時給 2,000円
勤務曜日 月~金 週5日 
勤務時間 9:00~17:30 (休憩1h)
オフィスワークのお仕事一覧を見る