オフィスワークの仕事

オフィスワーク

オフィスワークには、一般事務、貿易などの専門事務・営業サポート・データ入力・受発注業務・コールオペレーター・コールセンターのスーパーバイザーなど、多様なお仕事があります。

オフィスワークの仕事内容

オフィスワークの仕事内容

オフィスワークの仕事内容

オフィスワークの仕事内容

オフィスワーク お仕事内容

テレオペ

テレオペ

 コールセンターなどで、お客様からの問合せ電話に対応します。対応内容は、商品の注文受付、テクニカルサポート、サービス加入についてなど、職場によって様々です。

テレアポ

テレアポ

お得なキャンペーンのご案内など、電話でアプローチをするお仕事です。結果に応じて、インセンティブがでる場合もあります!テレオペと違い、こちらから発信をするため、比較的自分のペースで話を進めやすいです。

事務

事務

書類作成、電話応対、来客応対など、周囲のサポートをします。一般事務や、営業のサポートをする営業事務、人事事務や貿易事務など経験や資格が必要なものまで、様々な種類があります。

未経験からでも安心♡
周囲をサポートするお仕事です!

未経験からでも安心

未経験だけど大丈夫ですか?

未経験でも働けるの?

未経験からでも安心・周囲をサポートするお仕事です。

テレオペ、テレアポ、一般事務は、特別な経験・資格は不要で、未経験でも始められるお仕事があります!特にテレオペ、テレアポはオフィスワークの中でも求人数が多く、あなたの希望条件にぴったりのお仕事が見つかるかも!未経験OKの事務職はとっても人気なため、気になるものを見つけたら早めの応募がオススメです。1人ひとりのスキルや好みに合わせてご提案させて頂きますので安心してくださいね

こんな方にオススメです!

こんな人におすすめ

縁の下の力持ちとして、誰かのサポートをすることが得意な方にぴったり。定型業務も多い為、同じ作業をコツコツ続けることが好きな方にもおすすめです。お仕事によって程度は異なりますが、電話対応やパソコンでの文字入力など、どの職場でも役立つビジネススキルを身に着けることができますよ。

オフィスワークの求人

パーソルマーケティングからおすすめのお仕事をご紹介します。

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[お客様サポート事務]土日休み!未経験OK!駅チカ!

\担当のお客様に定期的に連絡してお困りごとを把握する業務/・土日祝休み・シフト固定・夕方で帰れる プライベートと両立しやすい!
・日払いOK!
・ノルマなし
・未経験・ブランクある方も歓迎!
・PCは入力ができればOK!

仕事番号 0113733
勤務地 広島県 / 広島市中区
給与 時給 1,300円
勤務曜日 月~金 週5日 
・平日週5日勤務 ・残業ほぼなし(3h程度/月)
勤務時間 8:50~17:26 (休憩1h)
・実働7:36/休憩1h
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